儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 安心・安全はみんなで一緒にガセネタの垂れ流し!?

<<   作成日時 : 2011/05/31 07:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近何が本当で嘘で、デマは何で、予想なのか要望なのか。
何を隠して、何が分っていないのか?
情報がごちゃごちゃとして何が何だか分りません。

特に原発事故問題は、隠されていると思うと、
余計に変なデマが飛び交うものです。
そんな情報の体制側を正すのがマスコミの役割です。
しかし、マスコミはこんな情況です。
フリーの記者は、ヒバクしてもいいのか
http://getnews.jp/archives/119279
画像

大手の一流マスコミは、大事なニュースより危険回避が一番みたいです。
危ない橋は下請けのフリーランスに任せ、
自分は安全な場所で高見の見物です。
何か東電と下請け企業の体質と似てますね。

しかし、目の前に隠された事実があるかもしれないのに、
それを他人任せで何の新しい真実を暴けるのでしょう?
まあ、大本営発表のガセネタを
みんな一緒に垂れ流していればいいのだから、
誰でも出来る簡単な社内報と同じですね。

弱い者に対しては、正義を振りかざして暴走するくせに、
大事な真実はみんな一緒に見て見ぬふり。
政治家や官僚を批判する権利はないよね。

安心・安全はみんなで一緒にガセネタの垂れ流し。
なんと楽な商売なんでしょうか。
マスコミ天国!
国が崩壊するはずだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
安心・安全はみんなで一緒にガセネタの垂れ流し!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる