儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏は暑いけど、熱い情熱で乗り切ります!!

<<   作成日時 : 2011/05/28 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はすべてに前倒し、梅雨入りもかなり早い時期になりました。
かといって梅雨明けも早くなる訳じゃないでしょうが、
早く梅雨明けして欲しいものです。

おっと、梅雨明けしたらあの灼熱の太陽が、
今年の夏は暑くなりそうです。
今年の夏は我が事務所でもエアコンやめて、これにしようかな。
停電/ピークシフトにも対応のバッテリ内蔵扇風機、実売6,980円
http://www.rbbtoday.com/article/2011/05/27/77340.html
画像

なんと、バッテリー内臓の扇風機です。
夜中に充電してピーク時に使う。
なんとタイムリーな商品なんでしょう!
まあ、今年は節電で団扇や扇子、
そして扇風機が売れてるそうです。
ただ単なる扇風機じゃなくバッテリー付き、
こんな付加価値がいいんです。

夏に向けての、我が事務所節電計画は、
照明を極力点けない → サマータイムで日の出から日の入りまで
冷蔵庫を使わない → 近くのコンビニと自販機は冷蔵庫代わり
帰りにブレーカーを落とす → 待機電力をシャットアウト
エアコンを使わない → とりあえず扇風機かな

これで例年の1/4の電気料目指すぞー!

節電しても元気と明るさで仕事乗り切れば、
きっと日本も元気になります!
後ろ向きの節電、節約じゃなく、
削った電気料でパアーっと消費したいものです!

今年の夏は暑いけど、熱い情熱で乗り切ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
今年の夏は暑いけど、熱い情熱で乗り切ります!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる