儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己保身のパフォーマンスが国民を不幸にする

<<   作成日時 : 2011/05/23 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

駄目な上司の典型って知ってます?
責任を部下のせいにして、
手柄を自分の功績として主張する。
何かどっかの国の首相に似てませんか。
こんな上司は総スカンをくらって、辞任に追い込まれるか、
組織自体を崩壊させてしまいます。
わが日本は後者になりつつあるのかも。
班目氏「名誉毀損だ」と反発 政府は発言を訂
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/508163/
画像

自己保身のために嘘は100%ばれます。
嘘を嘘で固めようとすると、余計大事になるもの。
言った言わないの幼稚な論議じゃなく、
その結果どうなったかの結果責任を追及すべきです。
すべての責任は、その時の最高責任者、菅さんなんですよ!

嫌な想いを繰り返すデジャブじゃないでしょうか。
太陽光コスト6分の1に=仏サミットで表明へ−菅首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2011052200255
この人は、自分の責任逃れるためなら、何でもしてしまう人。
そんな執着心をいい方向に使えばいいんだが、
自分の保身のためのパフォーマンス。
またまた、国際社会にオオカミ少年と言われそうです。

そうそう、国連の総会で突然CO2の25%カットと言い放ったハトぽっぽ。
1年も経たないうちに逃げ出してしまいました。
そんな発言が軽いなら、大事な約束しないで欲しい。
思いつきの受け狙いじゃ、尻拭いさせられる国民がいい迷惑です。

今回の菅さんの表明予定内容だって、
誰が決めて誰が行うの?
10年後まで菅さんが首相だったら、
この国は間違いなくなくなってます。
だったら、軽はずみなパフォーマンスは止めて欲しい。
まったく信頼のない無能なリーダーに将来ビジョンを語って欲しくない。

そんなパフォーマンスをする前に、
原発事故の原因ぐらいまともに釈明しなさい!
自分の保身のパフォーマンスをするたびに、
国民が不幸せになることを自覚しなさい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
保身の犠牲になってる居間の自分には、よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く判りますよ(笑)

2011/05/23 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
自己保身のパフォーマンスが国民を不幸にする 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる