儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に儲かる話は内緒です!?

<<   作成日時 : 2011/05/13 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

筍のごとく後を絶たないのが、
儲け話を装った詐欺です。
「儲け話があるんですよ!」の甘い勧誘の裏には、
必ず巧みな罠があります。
冷静に立ち止まって考え直しましょう!

最近の手口はこんなことが、
イラク、スーダンの通貨「買えば儲かる」悪質商法が猛威
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/506717/
画像

イラク、スーダンの通貨と聞いただけで手を出しませんが、
世の中「儲かる」という枕詞がつくと、
冷静さを失ってしまう人々がたくさんいるみたいですね。
スーダンポンドにイラクディナールなんて通貨が、
信用性を保って換金できるなんて俄かに信じられません。
ちょっと考え直せば被害に遭わないと思うんですがね。

うまい儲け話しはありません。
そして本当に儲かるなら、自分で購入し大儲けします。
他人に教えて手数料を稼ぐより、
自分で資金調達した方が儲けの独り占めが出来るはず。
それを積極的に他人に勧めるということは、
リスクが大きいか、まったくの詐欺話でえることは間違いありません。

自分が本当に儲かる話があったら、
絶対に他人には話しませんね。
ひとりで儲けて内緒にします。

本当に儲かる話は表社会に出てきません。
儲かったと騒いでる人は、人を騙して儲けた自慢話。
次のカモはあなたですと宣言してるようなものです。

そう考えただけでも、詐欺に引っかからないと思いますよ!

本当に儲かる話は内緒です!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
LOTOの当るツールなんかあるんですけど、ホントなら、自分で買うモンネ。
G
2011/05/13 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
本当に儲かる話は内緒です!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる