儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 基地、原発のない楽園へ!

<<   作成日時 : 2011/04/05 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

困ったときに何も言わずに手を差し伸べてくれるのが、
本当の「ともだち」です。
普段は迷惑がらてる在日米軍ですが、
こんなときは力強い隣人であり友達ですね。

北沢防衛相、空母訪問 ウォルシュ司令官「世界中にトモダチがいる証し」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110404/plc11040421110018-n1.htm
画像

今回の原発事故で思ったことは、
原発が近くにあるよりまだ米軍基地が
近くにあった方がましだということです。

日本の安全のため一部の地域だけが
負担になるのはおかしいといいますが、
今回の事故があった福島原発だって、
首都圏に電気を送るためもの。

これこそ、なぜ福島の人達だけが被害を被らなければならないの。
米軍基地の問題より不条理なことです。
計画停電で大騒ぎしてるより、
その負担を強いてた自分達に反省しなさい!って思います。

我々国民はそれぞれに負担しなければならないもの。
それが米軍基地でも原発でも、
みんなが良くなるなら個々の我慢や負担が必要なんです。

でもやっぱり、目に見える恐怖のエネルギーの塊があるより、
ちょっと暴力的だけど力強い「ともだち」が近くにあった方がいいです!

それぞれに我慢してそれぞれに負担する。

そんな気持ちがなかったら、その地域を出て行きなさい!

いやいや、日本を飛び出して

世界のどっかの楽園へ移転しなさい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ただ、原発のお陰で、恩恵をこうむっていた事実も確かにあるんですよね。少なくとも、安全だと言いながら、多大な得点を与えていたこと自体、おかしくはあるんですけどね・・・。
G
2011/04/05 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
基地、原発のない楽園へ! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる