儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢は枕に書き込むものです!?

<<   作成日時 : 2011/04/28 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

最近夜寝ると、悪夢ばかりしか見ません。
逆夢ならいいですが、正夢だと思うとぞっとします。
そういえば、夢で見たいものを枕の下に置いて寝ると、
本当にその夢が見られるとか!?
じゃあ、こんなクッションがあれば、
文字や絵を書ける&消せる!クッションが“メッセージツール”に
http://news.walkerplus.com/2011/0427/20/
画像

なんと好きなことが書けるクッションです。
しかも消せるから、大事なこと、伝えたいことを書き込んでおけば、
便利で印象深いインテリアになるはずです。

文字や絵を書き込めるクッションなんて、
全く思い浮かばないですね。
贈り物としてもいいかも!
早速感謝のメッセージを書き込んで母の日にでも贈ろうかな。

これはクッションですが、枕バージョンをつくって欲しいです。
さっきの話じゃないですが、見たい夢を枕に書き込めば、
みたい夢が見られるかもしれません。

何せ人生の1/3から1/4近くは寝てる時間です。
その人生の中核を楽しんで、いい夢が見れたら、
起きている時間もいい影響がありそうです。
寝起きが良く快適睡眠が出来るだけでも、
健康な生活になりそうじゃないですか。

そんな枕が出来たら真っ先に、
「大儲けして、大金持ちになりますように!」
と書き込んで、夢を見たいものです。

おっと!夢だけじゃだめじゃん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大儲けして、大金持ちになりますように!

いやいや、楽して大金持ちになれますように!

 人生甘くないか(笑)

2011/04/28 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
夢は枕に書き込むものです!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる