儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS プルト教に入信しませんか!?

<<   作成日時 : 2011/04/15 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

信ずる者は救われるといいますが、
日本の原発安全神話の洗脳はもろくも崩れさりました。
なかにはプルトニウムを食べても安全なんて言ってたとか。
じゃあ O-157のときに菅さんがカイワレを食べるパフォーマンスをしてましたが、
今度はプルトニウムを食べて、安全性をアピールしてはどうでしょう?
それならその根性だけでも評価するんだけどな。

発ガン率や被爆放射線量を考えると、
放射能も、タバコの方が危ないかもしれません。
しかし、方や買いだめをしてまで欲しいもの。
方や苛めや差別が起きるぐらいに嫌なもの、
何か客観的な判断力が鈍ってしまいます。

それがまた国や地域によってはこんなことも、
「神のタバコ」の煙でガンが治ると主張、副流煙を患者に吹きかけているインドネシアの診療所
http://gigazine.net/news/20110413_smoking_as_cancer_cure/
画像

決してオススメはしませんが、
インドネシアではタバコの副流煙治療するそうです。
日本では絶対に受け入れられない治療法でしょうが、
診察にくる患者さんがいるだけでびっくりします。

何せ副流煙といったら、一番発ガン率が高いと言われてます。
信ずるものがかわれば、考えが根本から変わるんですね。
愛煙家のみなさんは、インドネシアに移住した方がいいですよ。

こんなタバコ信者がいるとなると、
「プルトニウムを食べても大丈夫!」
なんて信者がいてもいいですよね。
原発は怖くない、放射能は身体にいい。なんてね。

まあ実際のところ自分も何を信じていいのか分りません。
何かに頼って信者になりたいんですがね。

自分で『プルト教』でもつくっちゃいますかね。

プルト教者は、放射能に負けない。

プル教者は、プルトニウムも食べられる。なんてね。

みなさん!信者になりませんか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
プルト教に入信しませんか!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる