儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本に貧乏神が居座った!?

<<   作成日時 : 2011/04/12 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

ネット上では決して私人は非難しません。
しかし公人となると別です。
馬鹿は馬鹿でしかないはず、
無能はどうしよもないくらいに回りに迷惑を与えます。
まして、国難に当って無能が国の最高責任者かと思うと、
日本を地獄に落とすのかと思うぐらいです。
少なからず、この馬鹿で無能で思いつきで動く軽いやつが
政治を司るようになったら、日本に貧乏神が居座ったみたい。
もう勘弁してって感じです。

ソフトバンク孫正義社長がTwitterをやめる! ただし……
http://getnews.jp/archives/110377
画像

こないだも10億円震災に寄付し、これからの役員報酬も全額寄付するとか。
寄付の金額の額ではありませんが、
少なからず孫さんいはトップしての決定力があります。
それでなければ、ベンチャーの旗手としてこれまでの財はなさないはず。
馬鹿で無能なトップは下っ端に怒鳴り散らしているのとは大違いです。

しかも、今回の閣議決定はこのタイミングでこの内容。
自分の悪口をネットで公開してる人間でも取り締まろうと思っているのか。
馬鹿は馬鹿としか言えないし、
無能では日本を任せられません。

もっともこの際頭にくるのが、トップとして一番してはいけない責任転嫁。
この先、原発の事故でさえ東電のせい、自民党のせい、地震のせい。

あほー!お前が貧乏神のせいじゃい!!

はよっ、お遍路へ戻らんか!

余震の不安のせいで言葉が過ぎました。
すべては地震のせいです。あしからず。




貧乏入門
ディスカヴァー・トゥエンティワン
小池 龍之介

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 貧乏入門 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・・・・・・・・・無言です。(笑)
G
2011/04/12 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
日本に貧乏神が居座った!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる