儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 国難に立ち向かうため立候補します!

<<   作成日時 : 2011/04/01 08:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

菅さんの姿を久しぶりにみたような気がします。
日仏共同記者会見要旨
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110401/plc11040101010002-n1.htm
画像

原子力燃料の再処理を売りつけた取引先の社長が、
世界にもっと売るのに様子を見に来たのでしょうか。
政治家のパフォーマンスにはうんざりします。
そもそも震災以来、菅さんと東電の清水社長は雲隠れ、
2人でお遍路に出てたんですかね。
二度と戻ってこなくていいのにね!

こんな馬鹿で無能でパフォーマンスしか出来ない政治家を、
選挙で選んでしまった自分たちを悔いるばかりです。
もう、自分の主張を通すには、自分でやるしかないのかも。
震災以来、本当にそんな気持ちでいっぱいです。

***********************************
かねてより、アジェンダと繰り返す政党の事務局の人間とコネクションがありました。
したがって、個々数回の選挙はボランティアをして運動を手助けしたんです。
そのアジェンダ党で議員の公募があり、知り合いの都合で、
数合わせで自分の住んでる選挙区の方へ登録してたんです。

な、なんと、先日面接をしましたが、嘘か本当か、決まったんです!

アジェンダ党の○○支部の支部長になりました。

そういうことは、次回の衆議院選の選挙は、国会議員に立候補するということです。

貧乏政党なんで供託金や選挙費用はほとんど自分持ちですが、
震災で大きな被害をうけた日本を立ち直させるためなら、
自分が身を粉にしてがんばりたいと思います。
このブログで知り合ったみなさとも何かの縁です。
応援して下さい!
***********************************

こんな情況なので、不謹慎かもしれませんが、
4月1日の恒例ということで、すべて嘘です。
しかし、微力ながら日本の復興ために、
自分の出来ることを今まで以上にがんばりたいというのは、
偽らざる自分の気持ちです。

本当の国会議員の先生達、

そして菅さん!

今なすべきことは何か、真剣に考えて下さい。

あなた達しか出来ない大事なことがいっぱいあります。

頼りにしてます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いよっ!
未来の総理!(笑)
G
2011/04/02 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
国難に立ち向かうため立候補します! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる