儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅さんをスキャニングしたら、空っぽだった!!

<<   作成日時 : 2011/03/30 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今放射線やプルトリウムで不安な毎日を送っています。
レントゲンやCTスキャンの放射線と比較して大丈夫!?
本当か??って不安が倍増しますね。
どうせ放射線を浴びるならこんなんで活用しては、



よく空港で使われる全身スキャナだそうです。
これを使っても、健康には影響がないということ。
これは本当なんでしょうね。

しかし、このスキャナ結構細密な部分まで透視できます。
飛行機に持ち込もうとする危険物は一発で発見できますね。

これって、物体だけの透視ですが、
その人の性格や言動まで透視できるスキャナがあればいいのにね。

枝野さんをスキャニングしたら、胸と口に「嘘」を透視できたり、
菅さんの頭の中をスキャニングしたらからっぽだったり、
見てはいけない真実を知れるかもしれません。

ほら!貴方のとなりで甘言で近づいてくる口のうまい人、
スキャニングしてみてください。
腹の黒さや虚言がみつからないといいですがね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
癌とか発見できるといいんでしょうけど(笑)
G
2011/03/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
菅さんをスキャニングしたら、空っぽだった!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる