儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 国賊は撃ち殺しちゃいましょ!!

<<   作成日時 : 2011/03/27 07:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は曜日感覚がなくなり、
今日も日曜日なのにブログを新規アップしてしまいました。
こんな危機的天災で普段回りいる人が、
頼りになるひとか駄目な小心者かが良く分かりました。
大石内蔵助やじゃないけど、普段は昼行灯でも
いざというときに指導力や冷静な判断力があるひととは、
一生お付き合いしても損はないはずです。

今回の震災で「撃ち殺しちゃえ!」と過激な発言のたけしさん、
こんなことも発言してます。
ビートたけしが怒りの断罪!「震災で空気が読めない8人」
http://rocketnews24.com/?p=83194
画像

角度が30度しか上がらない警視庁の放水車を出動させた菅総理
これはもう、笑い話にもならないブラックジョークですね。
今も予断を許さない原発事故ですが、
初動の遅れが後々の大問題になっていることは確かです。
初めからコンクリート放水車の活用が取りざたされてた中、
出来てきたのは機動隊の放水車です。
放水量といい、その30度という角度といい、
パフォーマンスだったんだろうと言われてもしょうがないです。

いやいや、そんなことを本当に信じて派遣させてたとしたら、
この国の指導力を疑いますよね。

ほら!国難のこんなとき、本当に頼りになる人種だって分かるじゃないですか。
少なからず、今の政府及び政治家は国民に信頼をされてませよね。
こんな頼りにならない政治家や政権を雰囲気だけで選んじゃった我々の責任。

指導者の指導力のなさは、嵐の中の難破船。

日本も遭難しないように、確かな船長を選ばないとね。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
国賊は撃ち殺しちゃいましょ!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる