儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げたい方々はお先にどうぞ!

<<   作成日時 : 2011/03/18 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

「原発が危ない!」
言うのは簡単ですが、逃げたくても逃げられない人がたくさんいます。
放射線、放射能と騒ぐより、食べること生きることの方が大事なんです。
逃げたい方、逃げられる方々はお好きにどうぞ!

思いかいせば10年前でしょうか。
東海のJCOの臨界事故を1km圏内でし、
中性子による被爆の恐怖を経験してきた自分。
あの時も全国で大騒ぎになりましたが、
自分たちは逃げるにも逃げられなかった。
いる意味開き直ったぐらいです。

地震、津波、原発事故。
こんなに試練が続くものでしょうか。
逆に、浮かれて怠惰な生活を送ってきた報いでしょうか。
個々の報いなら甘んじて受けます。
だけど、せめてみんなの命をこれ以上奪うような試練は勘弁してください!
生きていれば、必ず夜明けが来ます。
そして暖かい春を迎えられます。
そう信じてみんなでがんばりましょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ春が来ますよ。
きっとね。
G
2011/03/18 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
逃げたい方々はお先にどうぞ! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる