儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒り以上に感謝でいっぱいに!!

<<   作成日時 : 2011/03/16 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

危機的な状況のときほど、人間の本性が分かるものです。
こんなとき頼りになる人間は、一生付き合っても損はしないです。
各地で買いだめやガソリン行列、
みんなちょっとづつ我慢すれば、
なんちゃないこと、動き回らずにじっとしてなさい!

東京電力の対応だって、ああだこうだの非難するひとはいますが、
こんな非常時にオペレーション通り出来るはずがありません。
停電で電気のない生活を考えれば、
1日3時間ぐらいの計画停電なんて我慢しなさいよ。

おっと怒りだらけになっちゃいますが、
まだまだ日本人捨てたもんじゃないという話もたくさんあります。
また、世界各地からの温かいメッセージや支援を聞くと、
涙がとまりません。

怒りは、そんなもの。相手にしなければいいこと。
もっともっと、日本中「感謝」でいっぱいにして、
ありがとうの輪を広げて行きたいですね!

まずは、自分の手助け出来ること。
それぞれで考え行動しないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その通りだと思います。
G
2011/03/17 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
怒り以上に感謝でいっぱいに!! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる