儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ日本!

<<   作成日時 : 2011/03/14 08:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ブログを毎日アップうることを常としてきましたが、
昨日一昨日と途絶えてしまいました。
やっぱ地震には勝てません。
ライフラインが止まっちゃうとそれどころじゃないですよね。

まだまだ、先の見えない被災地の方々には、
心からお見舞いを申し上げます。

今後東日本は壊滅的情況、
こんな危機的状況から日本人は幾度と立ち直ってきたDNAがあります。
お互いの我慢と助け合いで、手を取り合って復興をし、
奇跡復興を果した日本として
我々の強さを自慢したいものです。

しかし、電気水道といったものがない生活は大変です。
また、2〜3日のことですが、これが数週間・数ヶ月経つと思うと、
ぞっとなります。
これから始まるとされる輪番停電、
まだ電気が使えるだけ幸せだと思わないとね。

本当に普段の生活を送れる幸せを
日々感謝しながら生活の糧としてがんばらないとね。

改めて被災者のみなさんへお見舞いを申し上げるとともに、
これからの日本の姿が未来の日本を社会の試金石です。
みんなで歯を食いしばってがんばって行きましょう!

がんばれわれわれ!!

がんばれ日本!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりニュースには流れませんが、そちらもライフラインの復旧が遅れてるみたいですね。こちらも今はてんてこ舞いです。 燃料の供給が災害地優先なので、こちらも困ってます。
災害地の皆さんの苦しみを考えれば、我慢するほかは無いです。とにかくみんなで頑張りましょう。
G
2011/03/14 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
がんばれ日本! 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる