儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼児教育で儲けよう!?

<<   作成日時 : 2011/02/16 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自分が一番尊敬して憧れるのは、
ピアノを弾ける人、絵を描ける人です。
絶対音感あったら今の生活が
180度変わるんじゃないでしょうかね。

「三つ子の魂百までも」と、いいますが、
小さいときにピアノでも習うと違うんですかね。
だったら、こんな道具はいかがでしょう?
赤ちゃん用iPhone:ケースとアプリ発売
http://wiredvision.jp/news/201102/2011021616.html
画像

そのうち誰もかれもスマートフォンの時代になるでしょう。
ぜも赤ちゃんまでスマートファンのアプリで幼児教育?

これまたどんな「三つ子の魂」なるんでしょうか。
将来はビルゲイツやラリー ペイジにでもなれるんでしょうかね。
うーん!この赤ちゃん達が成長する頃には、
あった違った概念のものが登場してそうですが、、、

確かに擬似ピアノが弾けるアプリなんてのもあるから、
まったく無駄でもないのかも。
絶対音感を手に入れ、将来は有名なピアニスト。
老後は子供の稼ぎで左団扇。
先行投資としてはいいかもね。

ペット用のスマートフォンも聞いたことがあるし、
みんながそれぞれのスマートフォンで、
それぞれの世界に閉じこもり、
疑似体験で自己満足するんでしょうね。

何かするためにスマートフォンを使うのじゃなく、
スマートフォンで何かしようという風に感じます。
???これでいいのかな???

まあ、所詮道具です。
上手く使うも、道具に使われるも自分次第。
道具に振り回されないよう気をつけましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
幼児教育で儲けよう!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる