儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクシートで大儲け!?

<<   作成日時 : 2011/05/22 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

日曜日は過去のブログを再アップしてます。

暖かい日が多くなってきて、春は間近にせまってます。
寒い冬のようでしたが、数字的には暖冬だそうです。
それだけ、寒暖の差が激しかったということですかね。

今年の桜は早く咲きそうです。
そうすると、春の風物詩の花見の場所取り。
今年は、こんなツールを使ってはどうでしょう。
お花見に敷く華やかなピンク色シート「高級 お花見花火シート」販売開始
http://venture-plus.com/news/56090
画像

花見のシートと言えば、ブルーシートが定番。
湿気は防ぐし、丈夫だし、花見には定番です。
しかし、せっかくのさくらの美しさが、
青いシートで景観を損ねられるのは残念です。

そこで、このシートに変えれば、さくらに一体化して、
花見の雰囲気を引き立てさせられます。
いやー!考えましたね。
今年の花見はピンクのシートで目立っちゃいますかね。

どうせ考えるなら、シートに温熱効果を持たせれば、
快適な花見ができるんですがね。
どうせ、そんな長湯はしないはずだし、
3〜4時間ぐらいもつような、いい素材はないですかね。
そうそう!ほっカイロみたいなものをシートにつめれば、
暖かいシートが出来ませんかね。

そうそう、肝心なのは、花見。

今年も見事なさくらの花を観賞できることに感謝しないとね。

花見ぐらい、ぱあーっと景気よくいきましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あると思いますよ。高いですけどねー。NASAで開発した断熱シートとか。(笑)
ホッカイロみたいなものを入れるポケットは無くても、衣類用のやつを張って、2枚重ねにするか、発泡スチロールの上にシートをはれば、けっこういけるんではないかと思います。
 でも花見はいいけど、本当は花見はサクラの木を痛める(根っこ)ので、少しはなれたところから見るのがベストなんでしょうけどね。
 そうは言っても間近で見たいですよねー。
ごんざえもん
2010/03/06 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
ピンクシートで大儲け!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる