儲かる仕事は何だろな??

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極の嘘発見器!?

<<   作成日時 : 2011/05/01 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は過去のブログを再アップしてます。昨年の1月のブログです。

地球温暖化防止に向けて、世界的にCO2の削減が叫ばれています。
日本においても、省エネ法で各企業の削減目標が厳しくなりつつあります。
先ず簡単な方法は、照明をLEDに替えるなんてことでしょうか。

省エネの次世代照明として脚光を浴びてきているLED、
でもこんな使い方もあるんですね。
緊張で色の変わるLEDウェディングブーケ、新婦ロガー機能付き
http://japanese.engadget.com/2010/01/19/led/
画像

花嫁の必需品と言えば、ブーケでしょうか。
最後に花嫁が投げたブーケを受け取った人が、
次のお嫁に行けるとか。
でも、このブーケは花嫁さんも、受け取った方も、
あまり嬉しくないかもしれませんね。

なぜなら、LEDの色で嘘をついているとばれちゃう代物です。
興奮するとLEDは反応して色が変わるシステムとか。
結婚式の最高潮のときに、
冷静に装ってると、すぐにばれちゃいます!

これこそ男が最後に仕組んだ、

究極の嘘発見器!

結婚は妥協の産物と言いますが、

結婚式で嘘がばれて破談にならないよう気をつけましょうね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクの立場から言うと、すべての照明がLEDでまかなえるんでしょうか?
舞台で使用する照明は、フェードイン・フェードアウトが不可欠です。そういう物にもLEDが使えるんでしょうか? 単純に、電圧が下がれば、LEDは消えてしまいますよね。
よくわかりませんけど、どうなんでしょうね?
ごんざえもん
2010/01/21 17:24
こんなことしたら、益々結婚願望が減退してシングルが増えてしまうわ。
そうしたら・・・ああ、私の老後が。
マコト
2010/01/22 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹のちから
究極の嘘発見器!? 儲かる仕事は何だろな??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる